もんちっち



| スポンサードリンク | - | | - | - |
開設まもなく・・・
JUGEMやりだして1ヶ月もないけど移転
いやー
嬉姫さんのあたまでJUGEMは無理★!
ってことでhttp://blogst.jp/xxkissxx/
これねb
リニュも大体完了b
相互様にはまたまわりますので!
| きき | - | 00:16 | comments(2) | - |
いったんこれ
リニュするからデザインいったんこれねbb
見にくかったりするかもだけど^^;

マツパ昨日したょ⌒ヾ(◆'v`)ノ へっへっへっ  何
ぅん!結構あがった(゜∀゜)!
マツパって結構手間かかるし臭い!!
語りたいけど面倒だから今度ねb
| きき | - | 15:49 | comments(2) | - |
でんでんででんでん
学校付近の火事現場見た(゜∀゜)

思ったほど焦げてなかったしッッ!つまr 死

中身だけ焼けたらしぃのょ(●´Д`●)ゞ 

あっ昨日は遅刻しなかったょ^Д^ 喜

7:00にアラームセットして取り合えず起床

そして着替えて布団にGo☆

8:00アイロンで髪整える

8:03家出る

8:05バスにのる☆★





(・∀・)ノ


新クラスはまぁまぁだね(∞'`)

担任気に入らないけど^ω^

なんかイチイチうざいかも^ω^

スカート下ろせだの第▲椒織麒弔瓩蹐世($*゜Д`)、 ぅぇ

もぅ駄目だぁ(・ω・`) 担任変えてほしぃ・・・

話は変わって


明日マツパかけれちゃぅ(嬉´∀`嬉)

だいぶ前からかけたかったんだけど金がね!!ない!

でも明日やっとやっとやっとかけれる!!!!!!!!!!!!!!!

マツパした後にコンタクト入れるのが楽しみ(人'`)

だっていちいちビューラーやらなくってすむんだよヾ(・ω・。)
絶対マスカラとか楽チンぢゃないか(゜∀゜)+ ぶは

あー(*´∀`*) 

あぁー(*´Д`*)

あー(*´ω`*)

どんだけまつ毛あがるか楽しみ('`)






このデザイン微妙に気に入らんのでリニュるかも・・・




| きき | - | 16:11 | comments(2) | - |
バトーン
●一発変換バトン●
ルール
・お題のテーマを一発変換。
・やったら、1つお題を増やす。
・それで5人の人に回す。

1.あいーん →愛ーnn
2.どっくふーど →ドックフード
3.こまねち →コマね智
4.みかん →みかん
5.だっちゅーの →だッちゅーの
6.りかちゃん →里香ちゃん
7.ふぉー →フォー
8.・・・ →・・・
9.きれてないっすよ →切れてないッ素よ
10.かんじゃにえいと →感ギャに栄と
11.やっさん →屋ッさん
12.ようかん →ヨウカン
13.かとぅーん →花トゥーnn
14.ぶいしっくす → 部位シックス
15.きんききっず →近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう →ひつが雇うシロウ
17.かんじゃにえいと →感ぢゃに栄と
18.おんざれいでぃお→穏座例でliO
19.おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな!
20.おきたそうご →起きた相互
21.むひょうとおる →霧氷と折る
22.あれんうぉーかー →アレンウォーカー
23.なすらぶくらぶ →なスラブクラブ
24.くろさきいちご →黒崎イチゴ
25.こうやどうふ →高野豆腐
26.しぶやゆーり →支部やユーリ
27.おろなみんしー →O路並nnシー
28.こうだくみ →校だ組
29.さいしゅうへいきかのじょ →最終兵器彼女
30.あれろっく →あれロック
31.ばんぷおぶちきん →万夫オブチキン
32.えにえす・ろびー →絵にエス・ロビー
33.みずきなな →水木ナナ
34.みだれざきひょうか →乱れ崎評価
35.とんがりきっず →とんがりキッズ
36.ちょうそかべもとちか →彫塑壁も土地か
37.うぇるしゅこーぎ →ウェルシュコーギー
38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか →森羅カンパニー総務部長蘭か
39.にこらす・けいじ →ニコラス刑事
40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご →習字とアキラの青春アミーゴ
41.ちょうきゅうぶしんはざん →長久武神は残
42.ちょうしゅうこりきだんす →徴収こりキダンス
43.はんしんたいがーすのにゆうかん →阪神タイガーズのニ勇敢
44.いちじゅうひゃくせんまんじょうめ →一汁百選万条目
45.ふくしゅうにっきにつけておきますからね!!→復習日記につけて起きますからね!!
46.なたりあ・るつ・きむらすか・らんばるでぃあ→なたリア・ルツ・木村スカ・蘭バルでlia
47.てきしょうがくしんをいたのはかんねいじゃ→敵小額心を入れたのは感ネイじゃ
48.るーく・ふぉん・ふぁぶれ→ルーク・フォン・ふぁぶれー
49.くはは →くハハ
50.ゆうやけこやけにあかいはは →夕焼け⌒やけに赤いハハ
51.えむじかいきゃく →エム次回客
52.いまもえなきゃいつもえる! →今燃えなきゃいつも得る
53.がっちゃ!→がっちゃ!
54.すぺるび・すくあーろ →スペル日・すくあー路
55.らいんばっかーかけいしゅん →ライン麦価ー家計旬
56.とうかこうかん→等価交換
57.ばいきんまんそううけ→ばい菌万層u受け
58.ひとをころすのがこわいならけんなんてすてちまいな!→人を殺すのが怖いなら券なんて捨てちまいな!
59.ねるな!ここでねたらしんでしまうぞ! →寝るな!ここで寝たら死んでしまうぞ!
60.じんせいはいてんしょんあんどぽじてぃぶにいこうぜ!→人生ハイテンションアンドポジティブにいこうぜ!
61.くらすがえしたくない!→クラス替えしたくない!
62.こうこうせいはつらいよ!→

誰か見た人適当に持ってって(*´∀`)
| きき | - | 15:48 | comments(0) | - |
学校付近で火事があったらしい(*´∀`)


だょ!!! キャ-楽しみ(ノ`*)

これおもしろぃょねッ(b'A`) しかも今日ゴロちャんでるらしぃぢャん!

ぁたしはSMAPでは慎吾ちゃん中居君が好きだ(・A・)! 黙

ぁたしさり気SMAPFanなのょ(*´∀`)ヘッヘッヘ

小2らへんからbb ダイナマイトノリXロ2で踊ってたらしぃのだ(0ω0*)


あー・・・。明日から学校。8時起き・・・・





起きられませんから('A`)!!!!!!

あ-遅刻覚悟でいくしかないね。もし明日遅刻たら7回目だょ(*´∀`*)
もぅどうにでもなってしまえって感じだねっ! 死

新しいクラスになるのはいいんだけど
問題は




あぁ・・・。できれば持ち上がって欲しい!!!
1年時の先生最高だったから・・・。 今度のクラスの担任に
なる確立高い人がいる・・・。

絶 対 嫌 だ (P`q)

あぁ・・・明日が怖い(゜Д゜)

めぐからもらったバトンは明日ね(。・ω・)ノネッv








| きき | - | 18:57 | comments(5) | - |
風邪強いぞ・・・
風は強い・・・



風邪も強い・・・


更新おさぼりききさん
風邪引いちゃったよ(◆'`)
馬鹿は風邪引かないのに引いちゃったよ('`)
めッちゃ鼻声で少々喉が痛いbb+
でもはでないンだょね・・・。なんか悲しい!!!!
もともと鼻炎で大変なのにさらに風邪が重なり・・・

息できません
ご飯食うとき死にそうだよ)Д`*

そンでもッて 暇 なんだょーー!!!!

春休み入ッてすぐに遊びすぎて金がない(・∀・)

そんでもッてバイト見つけてないから金入らない(・∀・) しねる

あぁ・・・・。暇だわぁー($*OДO)!!

ききさん世界で一番暇がキライ。・゜(゜´Д`゜)゜・。

あっあと1時間すれば水戸黄門が始まるね(・∀・) 何
さりげなく毎日見てたりする('`*)
46分が待ちどうしくて!!!!

でもきき的にはこれの次くらいの黄門様が好き^ω^
今の黄門さンはどッちかッつーと悪者っぽい!



・・・・ネタがなぃ(´・ω・`)
ので終わり(。・ω・)ノ



水戸黄門見てn
| きき | - | 15:17 | comments(10) | - |
気分やだからね・・・
やっぱこっちに変更bb
カスタマイズがんばる+
てかだれかスクバチェンジの仕方を
嬉姫さんにめぐんでくれたまへ;)
| きき | - | 16:54 | comments(5) | - |
くっしゃみがはくしょーん(●’Д`●)
花粉症でもない風邪でもない・・・

ただの鼻炎さ(○ゞ∀・)b 軽く辛い!!!!!!!

花粉症よりましかもだけど結構辛いぞ・・・。花粉症なった事ないけど

てかまだブログ未完成なくせしてのびのび記事書いちゃってるし(゜∀゜)

サイドバーめんどくせー(`Д´) JUGEMさんややこしすぎる!!!!!!

↓仮ABOUTページ☆★☆

このブログが完成するのは果たして何ヵ月後か・・・

嬉姫がマツパかけられるのは何ヵ月後かpД^ しらねーよっ

昨日も目にまつげはひった・・・(・∀・)・・・・。痛い;)

コンタクトひっかかるし^ω^ まつげちょんぎりたいねっっ 

あんま長く書いても仕方ないから終了('`)ぶー 何
| きき | - | 16:03 | comments(0) | - |
ABOUT
Master*嬉 姫 【きき】

サイト名*もんちっち

サイトアドレス*【http://xxkikixx.jugem.jp/】

200x40
画像アドレス【http://muu.in/kiss/blog/bana.png】

81x31
画像アドレス【http://muu.in/kiss/blog/bana.png】

31x31
画像アドレス【http://muu.in/kiss/blog/bana.png】
| きき | - | 15:35 | comments(0) | - |
カスたマイズ
なんでこんなに意味不明なのだぁぁぁぁ(Д`‖)
スクバ変化しないよー(涙
くそう・・・。
いろいろ大変だ〜〜
無事に終わるのか・・・?
| きき | - | 15:29 | comments(1) | - |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ